天真のトーキング

こんちは、天真ブログです。古館一郎を尊敬しています。……トーキング!!

爽やかで大人っぽいマリンテイストがいっぱいのデザイン「マリン」。

首相周辺は投開票日前に小池氏が都連執行部を繰り返し批判してきたことから除名すると明言していた。
小池氏を全面的に支援してきた同党の若狭勝衆院議員も除名にあたるとの認識も示した。
10月には衆院東京10区の補欠選挙が控える。
若狭氏が補選出馬に意欲を示しているとの見方もあり、今後の展開次第では再び分裂選挙になりかねない。
ただ、2020年に控える東京五輪パラリンピックの成功に向け、安倍政権はこれま で距離を置いていた小池氏と連携せざるを得ない。
小池氏は記者会見で都民の負担を明らかにしたい。
五輪予算は一つの試金石になると語った。
都連幹部は大勝した小池氏を除名処分にすることは民意の否定だと述べ、関係修復を訴える。
増田氏の擁立にこだわった一人が菅義偉官房長官とされる。
官房長官が公務の合間を縫って、たびたび増田氏の応援に入っていたのは異例だ。
選挙戦で敵対心をむき出しにする菅氏の姿に、小池氏も闘争心を燃やした。
小池氏は12年9月の党総裁選では石破茂氏の支援に回るなど、安倍晋三首相と一定の距離を置く勢力と気脈を通じる。
来夏の都議選を見据え、現時点での新党結成を否定したものの改革を志す人は党派を超えていると含みを残した。
党 幹部は都知事選の結果について国政への影響は限定的だとしつつも今後の小池氏の動き次第だと警戒する。
安倍首相は都連から複数回応援要請を受けたとされるが、最後まで応じることはなかった。
都民の判断が示されたので変なことはしないようにします。
党幹部は31日夜、都知事選の結果を受けて首相にこう伝えた。
さて、「デザインが可愛い天使のはねシリーズの「ラブピ」」に関するこんな情報を発見!!シャアしたいと思います。
天使のはねランドセルラブピ
まずは、爽やかで大人っぽいマリンテイストがいっぱいのデザイン「マリン」。
前ポケットには碇や魚のワッペン、サイドにもイカリマークの素押し、チャームもイカリのデザインと、シンプルなデザインながらも凝ったものになっています。
海が大好きな元気な女の子には、是非お薦めです。
次に、レースやビーズがキラキラ可愛い「キラキラレース」です。
前ポケットには、ステッチ刺繍でリボンとハート、サイドにはリボンの刺繍、チャームはスワロフスキーが付いたハート、鋲も勿論ハートです。