読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天真のトーキング

こんちは、天真ブログです。古館一郎を尊敬しています。……トーキング!!

「エステファクト」一つで済むので、とても楽になるはずです。

非常事態宣言の発効により、大統領の権限が拡大し、閣議で法律と同等の効力を持つ政令を発布することができるようになった。
憲法は非常事態時には国民の基本的な権利や自由を制限できると規定しており、弾圧が経済分野に及ぶ懸念が浮上している。
15日夜に起きたクーデター未遂事件で、エルドアン政権は敵対関係にある米在住宗教指導者ギュレン師の関与を断定。
事件前から同師に近い金融機関や新聞社の接収に乗り出しており、18日には接収済みのイスラム銀行バンク・アシアに営業停止処分を下した。
軍は一部の反乱勢力によるク ーデター発生を許し、トップの参謀総長が一時監禁されるなどの失態を犯した。
政権が組織改革などの名目で、軍の年金基金が手掛ける鉄鋼や自動車組み立て事業などに触手を伸ばす可能性もある。
恣意的な資産の接収などが相次げば、法の支配や政策の透明性を重視する海外投資家がトルコへの投資意欲を大幅に減退させるのは間違いない。
トルコは国内総生産比約4.5%と高水準の経常赤字を抱える。
国内の貯蓄率が低水準のため、経済を支える消費や投資に必要な資金を海外に依存する弱点を抱える。
今回の決定は自由と人権を制限するものではない。
エルドアン大統領は20日、非常事態宣言が自由な経済活動の妨げになることはないと強調。
シムシェキ副首相も21日、通常の法案は国会に諮 るなどと述べ、投資家の懸念払拭に努めた。
しかし、欧米各国などは額面通りに受け止めていない。
経済や人の移動の両面でトルコとつながりが深いドイツのシュタインマイヤー外相は20日声明を出し、非常事態宣言は必要な期間に限って実施し、可能な限り早期に解除するよう求めた。
今日の気になるキーワードのご紹介。
これだけの高成分を配合したオールインワンジェルは、エステの情報を共有している「たかの友梨のエステファクト」だからこそ実現できたのではないでしょうか。
毎日、短時間で、高レベルのお肌ケアが自宅で出来るので、お手入れを続けるだけで、他の人との差が出てきます。
防腐剤や着色料、香料、鉱物油も使用していないので、安全性も非常に高いものになっています。
化粧下地にもなるので、朝のお手入れも、「エステファクト」一つで済むので、とても楽になるはずです。
たかの友梨のエステファクト